MENU

あなたの独立に向けた個別コンサル【独立の不安を解消】

こんにちは、よしおです!

あなたが会社員生活を脱出して独立するための、個別コンサルを行います!

👇このお話は音声でも配信しています!

stand.fm
会社員からの独立を目指すあなたへ - Web制作フリーランス(1982年生まれ) | stand.fm ⭕【12/10まで】個別コンサルの詳細&お申し込みはコチラです! https://yoshioblog.info/independent-consultant/ 👇【94%OFFクーポン】僕が出してるUdemyです! ...

こんな悩みありませんか?

・会社員としての人生に不安を感じている・・・。
・独立後に固定給がなくなるのも不安・・・。
・独立後にどうやって稼ぐのかがようわからん・・・。
・独立に向けた手続きとかがようわからん・・・。
・家族や会社に、会社を辞めると言いにくい・・・。
・独立後のことがよく分からないから、現実的なアドバイスが欲しい・・・。
・巷では色々言われてるけど、ぶっちゃけ独立ってどうなんだろうか・・・。

個別コンサルで目指すゴール

・今のあなたが、独立できるかどうかが明確になる。
・独立に向けて何をすればよいかがわかる。
・独立後の未来像がはっきりする。
・独立に関する不安や疑問が解消する。

よくあるコンサルとは、ちっと違うと思います

僕はもともと20年間ガチガチのサラリーマン人生を送ってきたので、独立の才能があるとかビジネスが得意とか、そういう感じの人じゃありません。(それなら、今頃はもっとお金もちでしょう笑)

だからこそ、一般的なサラリーマンの独立に関して現時的でリアルな話やアドバイスができます。

表で言われているような、「自由に働けて、好きな時間に働けて、めっちゃ稼げる〜」みたいなキラキラした理想論ではなく、僕の経験や反省も十分に踏まえたお話をさせて頂きます。

あと、僕の性格上、僕の利益のためになにかに誘導するとかポジショントーク?みたいなのは絶対にありません

リアルに包み隠さず、正直・誠実にあなたの悩みや疑問にお応えいたします。
(仮に僕に利益がある話をする場合は、それをキチンと伝えると思います)

僕の経歴

・システム開発会社で20年間のサラリーマン経験。
・マンションのローンと2人の子供を抱えながらも、38歳で独立。
・現在、独立3年目
・Webサイト制作を主な仕事とし、他の収入源も模索中(Udemyの挑戦、有料講座の開催、有料コンテンツの販売など)

個別コンサルの内容

60分のZOOM個別コンサル(単発)です。

60分の個別コンサルを通じて、あなたの悩みに応じて的確にアドバイスをします。

特別価格

2,980円(税込み)

期間限定の申し込み

お申し込み期限:12月10日(日)

無料特典

面談終了から1ヵ月間、チャットの無料相談をご利用いただけます。
面談後に考えが変わったり新たな悩みが出た場合などに、お気軽にご相談ください
チャットは【1回まで】とさせていただきます

僕もそうでしたが、独立は背負ってるものが多いほど踏み出しにくいですよね。

かといって、今のままでいいかと言ったら、そんな気もしない。

踏み出す勇気も必要ですが、勇気だけだと危険。

実際に僕の経験も踏まえて、今のあなたの不安とか気になる点を取り除きたいと思いますので、ぜひこの機会にご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする