MENU

【無料】2024年に挫折せず継続したい人へ【1月だけの限定企画】※現在6名参加

本企画について

あなたが継続したいことを、挫折せずに「継続させる」ための場所です。

継続する事はなんでもOK。

ダイエット、筋トレ、なにかの勉強、散歩、ストレッチ、読書、ブログ、、、などなど。

どんなふうにやるの?

・Discordで、継続することを宣言して頂きます。
・毎日、やったことを報告して頂きます。
・できない日もあってOK。それも報告してね。
・参加者同士で励まし

途中の挫折もOK。安心して再開できる場所です。

ときには継続が途絶えることもあります。そりゃあ人間だもん。

二日酔いがひどすぎたらやる気ゼロになっちゃうし、疲労困憊している日もありますよね。

もし出来ない日があってもOKです。1日後か2日後か、また安心して再開できる場所です

継続の達人が、継続のコツについてアドバイスします

継続の達人とかいっちゃいましたが、僕よしおのことです。

ちなみに現在の僕は、

・毎日のラジオ配信:191放送継続中。
・毎日のnote投稿:168記事継続中。
・毎日の腕立て100回:113日継続中。
・毎日の腹筋ローラー20回:47日継続中。
・ジム通い:3年ほど継続中。
・毎晩の晩酌:20代から継続中。

といった感じで、割と継続の鬼です。

継続にはコツ・テクニックがあります。僕もそういった手法を利用しつつ継続してきました。

1ヶ月くらい継続できると、その後は「やらないと気持ち悪い」状態を作ることができ、気合とかやる気とかは不要となります。

行動心理学に「インキュベートの法則(21日間の法則)」というものがあり、21日間継続すれば無意識の行動として定着するというものがあります。

1ヶ月間、強制的に継続する環境を作って頑張ってみませんか?

目指すゴール

あなたが継続したいことを、1ヶ月間、毎日継続する。

年が変わるこのタイミングで、やったりましょう。

具体的な内容

・Discordで専用の場所をつくります。
・そこで継続することを宣言して頂きます。
・そこで毎日やったことを報告して頂きます。
・僕が毎日やったかどうかを監視します。👁
・ご希望の方は、1回だけZOOM面談で継続のコツなどをアドバイスします。
・Discord内で雑談とか交流もOKです。

【期間限定】継続クラブは、1ヶ月間限定の企画です(2024年1月のみ)

来年の目標で超大事な事は、最初の月である1月にちゃんと継続できるかどうかです。

年1回の大事なスタートダッシュ。ぜひご利用ください。

開始までの流れ

STEP
このページからお申し込み
STEP
Discordへご招待(12/25〜12/31)
STEP
継続することを宣言(12/31まで)
STEP
明けまして、継続スタート(2024/1/1〜)

参加費用

2980円無料

お申し込み期限

お申し込み期限:12月24日(日)まだOKです!ぜひ!

無料特典

さきほども書きましたが、継続のコツなどをアドバイスするZOOM面談を1回行えます。(希望者)

年の切り替わりは、一番頑張る意欲が高い時です。

しかし、ひとり力では挫折してしまうことも多いですよね。

最初の1ヶ月だけ強制的に頑張る環境を整えて、2024年のスタートダッシュをかけませんか?

いつもとは違う年にして、充実して成長が大きい1年にしたりましょう🔥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする